人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極端に危険な究極ドライバー の事故まくりと音声 2017

どうやっても当たるすごさ何回でも衝突する、

トラックが横転して事故る、

さらにおまけつきで花火が打ちあがるすごくきれい。

雪道で乗用車がスリップして横のバスに何度もこするが、何も気にせずに行ってしまうバスがすごい。

ハンドブレーキを引いていない車がずるずると道の真ん中に出てくる、

それを女性が抑えようとするが引きずられてしまう、

当たるかと思ったとき沢山の男性が現れ止めてもらう、

よっぽど美人だったのかこちらからは見えなかった。




これだけ当たると笑えて来るね、

どうしてまっすぐ走らないのかな、

凍ってるからかな、

それに車線を引くと言う考えが無いみたいです。

やたらと日本車の中古車多いんですけど、ノーマルのまま走っていませんか。

皆様の考え方はきっと“事故って当然”と言う考え方でしょうか、凄い凄いと言わざるをえません。

中央車線を超えてはならない、または分離帯があると言った考えは無いようにおもいます。

あんな大きなトレーラーが中央を超えて衝突するとは、おじいさんが泣いています、

こちらでも不条理と言う考えがあるのでしょうか、

どちらにしても衝突に備えて車は準備されてる感じがします。

雪道を走る普通乗用がスリップし横を走る連結トレーラーに接触します、

相当壊れましたがサッカーのなんとかルールと一緒ですか、トレーラーは前をまっすぐ見据えて走り続けます。

やはり最高は公共交通関係なしに突っ込む姿でしょう、ここは私たちの大地だ、私たちのやり方でやります。



by Dangerousdriver | 2017-06-22 11:23