人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極端に危険な究極ドライバー の事故まくりと音声 2017

路面は凍っていますみんな当たります、もちろんタクシーだってね、でもね何か違うような気がするけど。

トラックが一周して目の前に登場します、あんたはえらい良く当たらなかった、素晴らしい。

良かった単独ですべって、でも雪まみれでしょうか。

なんで正面から当たるのかと、一貫の終わりといえます、息も絶え絶えの声がしてます。

また例のやつです、ウインカー出さずに意思表示せず左折です、この地方では左折にウインカーはいりません。

多分道の作りのせいです、凄い衝撃です。

なんでどうして、そこにぶつかるの。左折しちゃダメって言ったでしょ。

そこにぶつけるなって言ったでしょ。やっぱり滑ってるのか。




こんなに事故は多いのでしょうか、四年ほど雪国にいて雪がどんどん降る中では、

当たっても車は止まらずにどんどん行った記憶はありますが、こんなにぶつけてはだめですよね。

やはりタイヤの問題なのでしょうか、あんなに滑るはずはないとおもいますが。

走行中対抗車線にはみ出るとは怖さ百倍、元気消沈。

いつ来るかわからない恐怖ありますよね、ミサイル撃ち込まれたより怖いかも。

雰囲気的に改善しようなどと思う人は居そうもないので、きっとこのまま続くのでしょうか。

恐怖百倍。


by Dangerousdriver | 2017-06-22 11:29